ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Quantaについての現状

どうもScamCoinerです。 note見てたら、森川さんのプロフィールや経歴を書いてるのを見つけてしまい、 むかついたので、プロフ詐欺ってやんのばーかってnote書きました。 note.mu で、基本的に更新する気がなかったこちらのQuantaのブログですが、 Quanta 仮…

ついに上場?QNTUの直近

どうもScamCoinerです。 久々に、半年以上ぶりに書きます。 正直Lykke上場とかBit-Z上場とかいい情報ばっかりですね!!! 素晴らしいですね!!!! あと1年くらい早くそういうの欲しかったですね!!!!!!!!!!!!!! ちなみに、還元コードとやら…

10/24に来てたメール。

どうもScamCoinerです。 10/3に来たメールから方針逆になったメールが来てました。 今回むかついたので、少しちゃんと読んでみます。 黒字部分については、ワンエイトから来たメールです。 赤字は、僕からの突込みです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

なんか来てた。 適当に読んでみる。

なんかよくわからんけど、、、売れる。。。? To: All QNT holders,We hope this email finds you well.We are writing to you to confirm the official launch of the Quanta Trading Desk.If you would like to trade QNT please go to trading.quantaplc.…

8-31に来た、やつ 詐欺コイン

QNT 保有者各位時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。本書は、Quanta プロジェクトの公式の報告文書となります。この度、Quantaプロジェクトにおいて、大きな進展がございましたので、下記にてご報告させていただきます。1)GSCライセンスの取得に…

なんだよこれwww

PDFできた。。、QNT 保有者各位 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 本書は、Quanta プロジェクトの公式の報告文書となります。 Quanta の開発は順調に進んでおり、現在 Closedβテストを行っております。この度、正式版の リリースに向けて、ど…

quanta クローズドβテスト(笑)

お久しぶりです、scamcoinerです。前回の記事で、一旦の終わりを迎えたと思ってましたが、一応続いてるらしいです。タイトルの通り、クローズドβテストらしいですwメールそのまま貼り付けときます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。ワン…

暗号通貨について思うところ。

どうもScamCoinerです。 Quantaネガキャンブログとしてしか活動していないこのブログですが、 一応私自身、暗号通貨についていろいろ思うところ、トレードでこうやってるよというというところがあったりします。 ※別ブログにてやってます、リンクは、、、興…

へ?え?なんかリンク張られてたw

どうもScamCoinerです。 とりあえずご報告。 下記にて、なんかリンク張られてましたw ※今回は初のアンチ記事じゃないです! www.nishinokazu.com さて、これで記事としては終わりな気がするんですが、こういうまとめリンクについて思うところを一応。 こち…

そう言えば、Quantawalletについて

どうも、ScamCoinerです。 ツイッターにはまって、こちらの更新完全に忘れてました! 夜にちゃんとした更新をかけますが、Quantawalletの現状までの軌跡を記載します! ・2016年初頭 ICO始まる。 このときワンエイトアソシエーション以外の総合代理店もいた…

QuantaWalletへの還元方法について。

どうもScamcoinerです。 先週の金曜からずっとQNT還元の手続きをしておりました。 いろいろとやり方に疑問がありますが、一応完了いたしましたので、ご報告となります。 やり方 ①ワンエイトアソシエーションへQNT還元したいとメールをする。 ※3月以降セミナ…

Quanta 還元されるっぽい。

ご登録者各位平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。過日、ご連絡させていただきましたとおり、QNTの還元を開始させていただきます。還元後にはQNTをお客様自身で管理する必要があります。QNT還元方法および管理方法について、3月以降に…

QuantaWallet ヘルプ 全文貼り付け(2/16時点)

ヘルプ全文貼り付けときます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよくあるご質問ご質問/ご要望よくあるご質問ご質問/ご要望クオンタウォレットとは何ですか? クオンタウォレットは、無料で使えるマルチコイン対応のライト版HDウォ…

QuantaWallet (還元できない)

どうもScamCoinerです! 昨日更新するとかかいて、本業で事故ってました。 ※何とかなったからまぁいいです。 今回ご紹介するのはQuantaWalletです! 土曜日に、週明け公開します、って書いたのに、火曜日夜公開とかわけわからんですが、とりあえずインストー…

Quantawallet やっと来た。 リンクからして疑問が、、、

wallet来たのは良いけど、Quanta公式からリンク貼られてないのはなぜ。夜にでも遊びます。ご登録者様各位平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。本日、弊社が研究開発に参画しているプロジェクト「Quanta」より『Quanta Wallet 』がリリ…

Quantaさんやい、、、

なんで、、、、なんで、、、土曜にこんなメール送って来るねん!昨日に来ると思って、ずっと待機してたら、寝落ちしちゃったやんか!ご登録者様各位平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。早速ではございますが、下記のとおりご連絡させ…

Quanta役員から警告ともとれる伝言が来ました

どうもScamCoinerです。 ※何度も更新すいません、カテゴリとか文字の修正とか見直したらいっぱいありました。 ※内容に修正必要な内容等あれば、修正しますので、TwitterへDMなりしてください。 とりあえず、全情報、自称役員が回答した口頭での回答でしかな…

Quanta確認事項一部更新

どうもScamcoinerです。 一昨日書いた件につきまして。 本日(1/31)一部回答ありました。 ※全回答ありましたら、前のページ更新しておきます。 現在確認中のこと。 ①1/20日時点で代理店経由で問い合わせをしていた、Walletについてですが、その時点では、QN…

Quanta突っ込み中のこと

どうもScamcoinerです。 昨今Twitterばかりになっておりますが、いろいろと暗号通貨で遊んでおります。 さて、それはともかくとして、Quantaについて、昨日Walletが公開されたとのメールが届きました。 現在そちらについていろいろと突っ込みをかけているた…

Quantaのwallet(詐欺コイン)

取り急ぎメール全文はっつけときます。------------------ご登録者様各位平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。早速ではございますが、Quantaプロジェクトにつきまして下記のとおり、ご連絡させていただきます。ご確認のほどよろしくお願…

暗号通貨仲間が増えた!

どうもScamCoinerです。 暗号通貨仲間を増やしてきました! ・Quanta騙されメンバー 実をいうと、Quantaに騙されたのは、親友とセットで騙されております。 このたび、暗号通貨が面白く勉強すべきだ!Quantaは消え去れ!と熱く語ってきました。 先ほど、そん…

Twitterとブログについて思うこと(ただの日記です)

どうもScamCoinerです! この一週間ほどTwitter漬けになっておりました! プライベートで、軽くつぶやく程度の利用は一時期やっておりましたが、 情報収集用アカウントとして、暗号通貨系専門のアカウントでは初となります。 ブログとともに、ツイッターも始…

HYIPについて(詐欺商法)

どうもScamCoinerです。 本日2件目の投稿になります。 さて、昨今ビジネスという名の詐欺師が扱う商材の一つとして、暗号通貨を扱う輩が多くおります。 (詐欺コインもその一つですね。) 暗号通貨について、調べていく中で、よく目につく単語が下記になりま…

Quanta(詐欺コイン)の続報

どもども、ScamCoinerです。 本ブログ立ち上げとともに、詐欺コインとしてQuantaの記事を書かせていただきました。 完全放置しておりますが、タヌ神さんのこのツイートが気になり久々に代理店へ連絡を取ってみました。 ※常に無断リンクです! 逆タヌ神(詐欺…

タヌキの神様につぶやかれてた件

どうもScamCoinerです。 今日は忙しかったので、下記件だけ。 ・お昼休みに、ツイッターを開きタヌキの人のツイートを見ていました。 ※アカウントは持ってないので読専です。 >残念ながら広告力抜群なScamを入り口に暗号通貨にハマった人も結構大勢いるよう…

MLMや情報教材ビジネスの手口について

どうもScamCoinerです! 前回のQuantaに引き続き、私の引っかかったMLM、ネットワークビジネスについて記載します。 まずもって、日本という国はMLMにかなり寛容な国です。 規制の入っている国が多い中、日本の規制は、ねずみ講以外はOKという緩い規制しかあ…

Scamコインに騙されて

はじめまして! はてなブログ初のScamcoinerです! 皆さんはビットコインやアルトコイン買ってますか? 正直なところ、アルトコインと呼ばれるものの多くは、Scam coin(詐欺コイン)です。 なぜこんな話から入るかといいますと、わたくし、Scamコインにやら…