ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

タヌキの神様につぶやかれてた件

どうもScamCoinerです。

 

今日は忙しかったので、下記件だけ。

 

・お昼休みに、ツイッターを開きタヌキの人のツイートを見ていました。

※アカウントは持ってないので読専です。

>残念ながら広告力抜群なScamを入り口に暗号通貨にハマった人も結構大勢いるよう>です。入り口はともかく、これからは素敵な暗号通貨廃人生活を送ってくださる事を>祈りますぞ

>Scamコインに騙されて - ScamCoiner’s blog

 

なんかつぶやかれてました!

※アクセス数ももともと3とかだったのが、一気に増えてます。

 

Quantaに騙された時期については秘密(特定されてもめんどくさいので)ですが、

もう暗号通貨にははまってきてます!

 

このブログでは、今のところ、詐欺コインや詐欺案件(への恨みつらみがまだあるので)以外扱うつもりはありませんが、

 調べて楽しい、買って楽しいドキドキICO選手権。

動物系統の方々のブログで扱われているものや、海外サイトの情報をもとに調べ始めております!

 

まともな暗号通貨の紹介記事が書けるようになるころまで、しばしお待ちを!