ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Twitterとブログについて思うこと(ただの日記です)

どうもScamCoinerです!

 

この一週間ほどTwitter漬けになっておりました!

プライベートで、軽くつぶやく程度の利用は一時期やっておりましたが、

情報収集用アカウントとして、暗号通貨系専門のアカウントでは初となります。

 

ブログではまだ扱うつもりはありませんが、興味のある暗号通貨の情報収集と

詐欺系ものをタヌキの神様に追撃する形でつぶやいてます。

 

下記以降は、ブログ記事を書くことについての感想になります。

・始めて1週間経ち、思ったこと

①同じように騙された立場の、

 「ScamCoin」を買っているかつTwitterをやっている人がまずもって少ない。

 やっていても、一切情報が出ていないことに疑問を思っていない。

②ADAもQuantaも、紹介する人のツイートやブログ記事はあっても、

 買ったうえで、不信感を抱くツイートやブログがない。

 

後に残すという意味で、Quantaの被害ブログとして残るよう書き続けておこうと思ってます。

※現在は、あくまで、Quantaを買った上での不信感を書いているブログです。

後続のためかつ、今後同じようなものに引っかからないよう、

後に残る恥とはなりますが、被害にあった方々も同じようにブログ記事を立ち上げていただけるといいなと思う次第です。