ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

暗号通貨仲間が増えた!

どうもScamCoinerです。

 

暗号通貨仲間を増やしてきました!

・Quanta騙されメンバー

実をいうと、Quantaに騙されたのは、親友とセットで騙されております。

このたび、暗号通貨が面白く勉強すべきだ!Quantaは消え去れ!と熱く語ってきました。

先ほど、そんな友人から下記メッセージが届き、僕の言葉が多少は届いたんだなと思っております。

「Quanta云々はまだ調べないとわからんけど、暗号通貨面白いな俺も勉強するわ!」

数か月後の彼がどうQuantaについて評価するのか楽しみなところです。

 

また、ネガティブな話題よりも、暗号通貨仲間ができたことで、僕自身モチベーションが上がってきております!

やはり、趣味として遊べる暗号通貨、リアルタイムで話せる仲間というものがほしかった。

いろいろ調べて、どういう未来になるのか、談義してみたいと思います!