読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Quantaのwallet(詐欺コイン)

取り急ぎメール全文はっつけときます。


------------------

ご登録者様各位

平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。早速ではございますが、Quantaプロジェクトにつきまして
下記のとおり、ご連絡させていただきます。ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

■『 Quanta Wallet 』リリースのお知らせ

この度、QNTの交換手続きが完了している皆様*の還元後のQNTを管理・保管できる分散型ウォレット『Quanta Wallet』
(デスクトップ版アプリ)のリリース**が決定いたしました。

『Quanta Wallet』は『AltaWallet』の技術をベースとし、よりユーザーの皆様がQNTを保管・管理しやすくすることを
目的として開発されたQuanta専用となる分散型ウォレットです。

つきましては、交換手続きが完了している皆様に送信済みであります【QNT還元用コード】を、QNT還元サイトの手順に
従ってご入力いただくことで、QNTが『Quanta Wallet』へ還元され、QNTの保有数や保有QNTの時価概算価格が表示さ
れご確認いただけます。なおQNTの送受信***につきましてはプレセール期間終了後の実装を予定しておりますが、今回の
還元によりEthereumブロックチェーン上にてお客様の資産として記録された状態となります。

さらに、『Quanta Wallet』では、QNTだけではなく、BitcoinおよびEthereumなど他暗号通貨の管理や送受信機能も実装されます。

1月末から2月初旬を目処に『Quanta WalletのダウンロードとQNT還元方法のご案内』を事前にご連絡させていただきます。
なお『Quanta Wallet』ダウンロード開始は2017年2月10日前後を予定しております

現在お持ちのQNT還元用コードを使用し、ご自身のQNTを『Quanta Wallet』へ還元することが必要になりますので、QNT
還元用コードを再度ご確認いただき、ご準備のほうをよろしくお願い申し上げます。


■中国向けプレセール開始に伴う利用規約の改訂

過日、ご通知させていただいております。中国向けのプレセール開始にともないQNT交換に関する利用規約について、プレ
セール期間の延長、交換可能国、個人情報の取り扱いに関する事項などを利用規約第15条に基づき、平成29年1月30日付け
にて一部改訂させていただきウェブサイトにて変更後の利用規約公開させていただきます。
つきましては、最新のQNT交換取引利用規約をご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


■ご登録以降、登録内容の不備などによる登録未完了について

2017年1月以前に初回ご登録申請をいただき、登録内容の不備などにより登録が未完了となっております方につきまして、1/31
までにご返信がない場合は、登録申請をキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。


*    QNT交換手続きが完了しており、還元用コードを受領されている方です。
**  モバイルアプリ版については現在開発中です。
*** QuantaウォレットからのQNTの送信は、現時点ではできません。プレセール終了後の実装を予定しております。