ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Quanta突っ込み中のこと

どうもScamcoinerです。

 

昨今Twitterばかりになっておりますが、いろいろと暗号通貨で遊んでおります。

 

さて、それはともかくとして、Quantaについて、昨日Walletが公開されたとのメールが届きました。

現在そちらについていろいろと突っ込みをかけているため、そのまとめになります。

結果等については、代理店曰く、月曜には来ると思うとのこと。

※来なかったです。 

 

さて、不信感しかありませんが、本ページにつきましてはあくまで、疑問点解決のためのページになります。

 

現在確認中のこと。

①1/20日時点で代理店経由で問い合わせをしていた、Walletについてですが、その時点では、QNTトークンを1月中に実装という風に回答いただいておりました。

 今回のメールにて、新Walletの公開とのことですが、1/20時点にいただいた情報と食い違っているのですが、どういうことでしょうか。

②御社主催セミナー内で、AltaWallet(BTC、ETH等対応)にQNTトークンを実装と発言されておりました。

 今回のメールにて、新Walletについては、QNTトークン専用にて公開。BTC、ETH等との交換機能については、後日実装と読み取れますが、交換機能の実装はいつ頃実装になりますでしょうか。

2017年2月10日前後とメールに記載がありますが、1/20時点でご回答いただいた内容と食い違っております。

 なぜ直近で情報をいただいた内容と食い違いがあるのでしょうか。

利用規約の変更とあります。

 何をどう変更したのか周知願います。※現状規約上2017/1末公開予定のままですが、本当に変更されておりますか?

 

下記につきましては、代理店が自称役員と知り合いのため、役員に直接連絡とって聞いていただいております。

Cardano Laboの広報担当 森川夢佑斗様のTwitterアカウントが、以前と変更されております。

 どのような意図がありまして変更されたのか教えてください。

※削除経緯は逆タヌ神様ですw

すいません逆タヌ神様から指摘ありましたので修正です。

現状別IDで2アカウントつかっているそうです。一応代理店側にもそのように伝えて再確認中になります。

godtanu.hateblo.jp

 

ちなみに役員の名前ですが、WEB上に公開されていない方のようです。

一旦消しました、

 

さてこのブログもどうなることやら。。。。