ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Quanta役員から警告ともとれる伝言が来ました

どうもScamCoinerです。

※何度も更新すいません、カテゴリとか文字の修正とか見直したらいっぱいありました。

 

※内容に修正必要な内容等あれば、修正しますので、TwitterへDMなりしてください。

 

とりあえず、全情報、自称役員が回答した口頭での回答でしかないので、ゴミ記事です。

※2017/2/4 17時追記:代理店経由で自称役員の言葉が来た感じです。

 

公式発表できない内容をもとに信用しろなんてもってのほかなので、

やましいことがなければ、公式発表にて釈明してください。

そもそもな話

一応、オフィシャルな回答じゃないと意味ないので、

すべてオフィシャルで現状回答不可能等の回答をもらってきてほしいと伝えています。

 

公開されていない役員が話した情報なんて、ただの妄言でしかないので、そこを公開したうえであれば、対話にも応じますが、、、

 

下記からゴミ記事

Twitterでなんとなくの状況は記載しましたが、とりあえずブログ上にも残しておきます。

昨日までですが下記状況でした。

・代理店側に、名前がばれており、ブログもばれている。

・代理店経由でいろいろ質問を"ワンエイトアソシエーション"へ投げている。

 

そこからなぜか、ワンエイトアソシエーションからではなく、自称役員から口頭で回答が来ました。

※2017/2/4 17時追記:これだと役員から電話きたように見えますね。

代理店経由で役員の口頭での回答が来ました。

自称役員からの回答

※Quantaの方針については、自称なうえ、公式発表ではないので、割愛。 

ツイッターで書きましたが、自称役員側がブログを見てる(イエーイ見てるー!)

ネガキャンとなるような不正確な情報は今後規制していく(予定)

・cardano labo森川氏のアカウントについては、アンチ(途中で逆タヌ神様の話題も出ました。)がうるさいから複数に分かれた。

※2017/2/4 17時追記:逆タヌ神様曰くもともと二つあったらしいので意味不明らしいです。聞き方が悪かったかも。

・逆タヌ神様への処遇は、自称”日本の暗号通貨会の集まり”の中でも検討されている。らしいです。

 

下記はなんかよくわからんです。

・ブログで現状の不正確な話を書くのであれば、再度セミナーへ参加すれば一番正確な話が聞ける。それでも不信感が募るなら、自称役員であるところに電話かけてくれれば対応するよ。

・ただ、この不正確な情報のまま記事を更新し続けるなら、逆タヌ神様と同様に対応は、自称”日本の暗号通貨会の集まり”やワンエイトアソシエーション側で検討するよ。

・ブログ記載した人については、代理店経由で名前までわかってるからね!


2019/3/5追記

ティエンズ代理店 田中岳彦、金子裕太郎


何がとか書かないけど、この2人が関係者。

 丸の内で不動産関係やってるって言ってたけど、不動産バブル弾けて何やってるんですかね?

真面目に死ねよ。


ほぼ脅しやん。