ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

QuantaWallet (還元できない)

どうもScamCoinerです!

 

昨日更新するとかかいて、本業で事故ってました。

※何とかなったからまぁいいです。

 

今回ご紹介するのはQuantaWalletです!

土曜日に、週明け公開します、って書いたのに、火曜日夜公開とかわけわからんですが、とりあえずインストールしてみました。

※ウィルスチェック済み

 

さて昨日の説明の前に下記を確認してください。

f:id:ScamCoiner:20170216215128p:plain

宝くじニュース機能が配信される予定の非常に優れたWalletです!

意味が分からないですが、インストールしてみました。

 

Windows版、Linux版、Mac版を用意してくれるなんてすばらしいですね!

インストールで躓くことはまずないと思います。(実行ファイルから適当にインストール

 

ちなみに、利用規約内にsupport@quanta.imに不明点は確認しろよって書いてあるので、Cardano laboさんはもう無関係ですね!

 

ワンエイトアソシエーションさんが作成したマニュアルに沿ってインストールを実施します!

f:id:ScamCoiner:20170216215959p:plain

あれ、QNT専用Walletじゃねーやんwwww

会社として回答してる内容と違うものが出てきて若干焦ります。

ETHとBTCの両替機能はAltaWalletと同様のようです。

※重要なのはQNTとは両替できない点。いつか対応予定らしいです。

 

さて、還元コードの使い方を探してたんですが、おそらく還元コードを使ってQNTをWalletに還元するところはないです。

(アップデートで対応予定なのかな?メールだと、還元コード入力したら見れるだけのアプリですって書いてあったと思うんですが。。。)

 

ヘルプを見ていたところこんな記載を見つけました。

※このヘルプページの突込みだけでいろいろあるんですが。。。(とりあえず画像で置いときます別途、全文貼り付けときます。)

http://blog.hatena.ne.jp/ScamCoiner/scamcoiner.hatenablog.com/edit?entry=10328749687218006629

f:id:ScamCoiner:20170216222055p:plain

デスクトップ版はver1.0.2だったりします。

 

f:id:ScamCoiner:20170216221948p:plain

f:id:ScamCoiner:20170216222007p:plain

分散型ウォレットとは、取引履歴技術仕様が世の中に対して公開されています。(オープンソース

ええええええええ、ワンエイトから公式回答もらった件とちゃうやん、問い合わせの意味ない。

Quantaウォレットはオープンソースですか?との質問に対して違いますって回答得てるんですがwww

f:id:ScamCoiner:20170216222028p:plain

f:id:ScamCoiner:20170216222209p:plain