読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

暗号通貨について思うところ。

どうもScamCoinerです。

 

Quantaネガキャンブログとしてしか活動していないこのブログですが、

一応私自身、暗号通貨についていろいろ思うところ、トレードでこうやってるよというというところがあったりします。

※別ブログにてやってます、リンクは、、、興味ある方はTwitterでもあさってください。

 

このブログについて

まぁ、なんていうかこちらのブログはQuanta関連のみで更新かけていったほうがいいかなーってことで、自分の意見等は書いていないのです。

※Quantaのおかげで、ネガキャンアフィリエイトの絡む投資案内系ブログに、全くいい目線を持ててないので、このブログはQuantaについて言いたいことだけ書いてます。

 

ただ、今のこのブログだけ見て、暗号通貨って物自体に拒否感を持っちゃいけないです。

いろいろな人が作り上げて、信頼を勝ち得ている暗号通貨、ビックカメラとかが導入で日本人にも知名度が上がってきています。

 

代理店系ビジネスについて

代理店アフィリエイターは基本的に、新しい分野の情報をもとに、それらしい話を作り上げて詐欺を行おうとしてます。なので、その詐欺師がゴミくそ野郎なだけで、もとにされた情報自体は何一つ悪くないです。

代理店ビジネスやアフィリエイトビジネスの悪いところは、紹介者がまともに、情報を持っていない可能性があるところにあります。

※大多数は情報を持ってません。

 

投資関連の中抜き業者については、99%詐欺ですので、知識はないしつける気もないという方々は、大企業のちゃんとした投資会社に投資してください。

※ただし、大企業関連の投資についても詐欺みたいな案件が多々あるようなので、企業を信用する意味もほとんどないです。なので、投資したいなら自分で調べてください。

最後に

何かアップデートがあれば、こちらのブログは更新することもあるかもしれませんが、

基本的には、代理店系、アフィリエイターって情報持ってない馬鹿野郎ばかりってことを伝えたいブログなので、もう終わりかなと思ってます。

 

以上。