ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

ついに上場?QNTUの直近

どうもScamCoinerです。

久々に、半年以上ぶりに書きます。

 

正直Lykke上場とかBit-Z上場とかいい情報ばっかりですね!!!

素晴らしいですね!!!!

あと1年くらい早くそういうの欲しかったですね!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに、還元コードとやらを複数人から徴収していく糞野郎が、今どうしているのかはわかりませんが、音信不通です。多分僕が〇しました。

 

正直上場ゴールとか興味ないので、今どうなっているのか調べてみました。

まずはこちら。Wikipediaになんと、あのワンエイトアソシエーションが乗ってます!!!!

内容薄っぺらいしリンクが切れてるとかいろいろどうなんだろう。

ワンエイトアソシエーション - Wikipedia

 

ロードマップがどうなったか見てみましょう。

まずもって驚きなのが、前はwebページ上にロードマップが記載されていましたが、削除され、なんとホワイトペーパー上に記載されてます。

2018/3/1に更新されてたんですね!!しらんかった!!!!

f:id:ScamCoiner:20180516220838p:plain

ちなみに、前のロードマップはこちら

f:id:ScamCoiner:20170121091502p:plain

今のロードマップはこちら

Altawalletの記載完全に消されてて笑ったwwwww

f:id:ScamCoiner:20180516220646p:plain

 

2018年はサービス提供開始し始めるよ、って書いてあるので、2018年にはなんかあるんでしょう。

 

今まで何やったかって???

ロードマップを信じるなら2015年にプロジェクト開始して、2018年までwallet作ってたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう疲れたよ僕は!!!