ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Quantaについての現状

どうもScamCoinerです。

 

note見てたら、森川さんのプロフィールや経歴を書いてるのを見つけてしまい、

むかついたので、プロフ詐欺ってやんのばーかってnote書きました。

note.mu

で、基本的に更新する気がなかったこちらのQuantaのブログですが、

Quanta 仮想通貨で昔は一ページ目に出てきたのが、今や数ページ目になっており、SEO対策ってスゲーなぁって思った所存のため、

アクセス数Pumpの為、ちょっといろいろ書こうかなと思います。

現状どうなってるの?

さて、草コイン等のエヴァンジェリストは数いれど、Quantaのエヴァンジェリストはおりません。

Twitterを見ても、どう考えても金もらって記事書いてるようなくそ記事しかありませんw

 

というのも、Quantaのアフィブログ、見る限り内容が一致してて、なぜかQuantaWallet押しなんですよねw

ERC20トークン使ってるんだから、ほかのwallet使えやっていうw

 

QuantaWalletの出来については、自身のツイートですがこちらのツリーを参照ください。

※ブログよりまとまった感じで書けた感がある。

 

まぁそんなわけで、Quantawallet使うくらいなら他の物使えやってブログがないことがおかしいんですよ。

まともな人間なら、存在すら知らないはず。

つまりは、カルダノ関係の雇った業者の可能性が非常に高いです。

上場とかはどうなったの?

今4個?5個?くらいの国外の糞取引所に上場してます。

一番まともそうなのが、HitBTC?糞だろw

他は、kucoinやCiero的な、MLM的な取引所です。

ICO価格からの推移はどうなったの?

 チャートは下がり通しで、まともに売れるならばという前提で、ICO価格の20分の1くらいです。

最高値1万倍wwwとか言ってた馬鹿たれがいましたが、維持できるはずもなく、2018/4の上場から、順調に死んでいってます。

カルダノとの関係性

さて、本ブログを読んでる方々は、カルダノとQuantaの関係性はご存知だと思いますが、現状だと少し複雑です。

というのも、カルダノはADA開発に専念し、

カルダノラボは名称変更し今はInfinity Blockchain Labsと名前を変え

あれ、Quantaの開発元いなくね?って状態になってるからです。

GitHubソースコードの最終更新日知ってますか?2018年4月に公開されてその後一切の更新なく現在に至ってます。

 

開発会社

そのため、今誰が開発してるの?wwwなんで煽られてるの???

お前どこからメール送ってきてんの?www

って状態だったりします。

※僕のメアド宛に未だに、Quanta関係のメールが飛んでくるので、おそらく開発もとどっかにあるんじゃないですかね。

 

まぁそんな複雑な状態のため、全容把握できてるようなアフィブログも存在しなかったりします。

最後に

文字だけで完結させてしまいましたが、使おうにも画像がないなーって感じです。

一応Quanta 仮想通貨ってわかるように、プロジェクトの画像位載せておきますね。

f:id:ScamCoiner:20170113204923j:plain