読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Quanta(詐欺コイン)の続報

Quanta CARDANO Labo 詐欺コイン!

どもども、ScamCoinerです。

 

本ブログ立ち上げとともに、詐欺コインとしてQuantaの記事を書かせていただきました。

完全放置しておりますが、タヌ神さんのこのツイートが気になり久々に代理店へ連絡を取ってみました。

※常に無断リンクです!

アルタウォレット、地味にロードマップからquanta消してるのな 何がしたいんだ森川ムートは

 

以前

f:id:ScamCoiner:20170121091200p:plain

現在

f:id:ScamCoiner:20170121091502p:plain

※地味にモバイル版の公開も消えてることに、今気づきました。

 

さてこれはどういうことなのか!

ということを一応確認とっていたのですが、あくまで代理店()経由で確認とりましたので、やり取りのLine画像とかは出せないです。

以下代理店とのやり取り

自分:「ロードマップから11月にQuantaトークン対応が消えてる」けど、なんで?

代理店:確認するから待ってろ

 

下記その日のうちにやり取りのキャプチャ画像が来ました。

代理店:「ロードマップから11月にQuantaトークン対応が消えてるけど、なんで?」って質問来たけど、自分はわからないので確認願います。

ワンエイトアソシエーション(Line):1月中にウォレット公開予定です、って回答願います。

 

ADAとの共通点

そういえば、CARDANOつながりでADAコインのウォレット公開されてましたね。

Daedalusでしたっけ。

去年の8月時点のアルタウォレットのロードマップにはADAが記載されていたはずです。

※これについては伝聞です。

 

下記から想像

ワンエイトアソシエーションからの回答は1月にウォレット公開。

・アルタウォレットのロードマップからはQuantaの記載削除

1月にウォレット公開予定であれば、アルタウォレット側にそういう記載がされててもおかしくないでしょう。

QuantaもQNT対応ウォレットが新規リリースされるんじゃないでしょうか。

 

そんな現在1/21、遅くても10日後に公開後、再度代理店に確認とってみます! 

※ちなみに今回連絡を取った際、代理店の人間からこんな取引を持ち掛けられました。

代理店:ICOって上場直後、ほとんどの暗号通貨が3割から6割ICO時の値段より上がるんやで。

代理店:Quanta公開直後、PC前から俺離れずに取引するから、俺に取引任せて儲かったら、利益の中から2割くれれば、おまえの分もやってやるよ!

当然断りました。