ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Quanta確認事項一部更新

どうもScamcoinerです。 一昨日書いた件につきまして。 本日(1/31)一部回答ありました。 ※全回答ありましたら、前のページ更新しておきます。 現在確認中のこと。 ①1/20日時点で代理店経由で問い合わせをしていた、Walletについてですが、その時点では、QN…

Quanta突っ込み中のこと

どうもScamcoinerです。 昨今Twitterばかりになっておりますが、いろいろと暗号通貨で遊んでおります。 さて、それはともかくとして、Quantaについて、昨日Walletが公開されたとのメールが届きました。 現在そちらについていろいろと突っ込みをかけているた…

Quantaのwallet(詐欺コイン)

取り急ぎメール全文はっつけときます。------------------ご登録者様各位平素は格別のお引き立てをいただきありがとうございます。早速ではございますが、Quantaプロジェクトにつきまして下記のとおり、ご連絡させていただきます。ご確認のほどよろしくお願…

暗号通貨仲間が増えた!

どうもScamCoinerです。 暗号通貨仲間を増やしてきました! ・Quanta騙されメンバー 実をいうと、Quantaに騙されたのは、親友とセットで騙されております。 このたび、暗号通貨が面白く勉強すべきだ!Quantaは消え去れ!と熱く語ってきました。 先ほど、そん…

Twitterとブログについて思うこと(ただの日記です)

どうもScamCoinerです! この一週間ほどTwitter漬けになっておりました! プライベートで、軽くつぶやく程度の利用は一時期やっておりましたが、 情報収集用アカウントとして、暗号通貨系専門のアカウントでは初となります。 ブログとともに、ツイッターも始…

HYIPについて(詐欺商法)

どうもScamCoinerです。 本日2件目の投稿になります。 さて、昨今ビジネスという名の詐欺師が扱う商材の一つとして、暗号通貨を扱う輩が多くおります。 (詐欺コインもその一つですね。) 暗号通貨について、調べていく中で、よく目につく単語が下記になりま…

Quanta(詐欺コイン)の続報

どもども、ScamCoinerです。 本ブログ立ち上げとともに、詐欺コインとしてQuantaの記事を書かせていただきました。 完全放置しておりますが、タヌ神さんのこのツイートが気になり久々に代理店へ連絡を取ってみました。 ※常に無断リンクです! 逆タヌ神(詐欺…

タヌキの神様につぶやかれてた件

どうもScamCoinerです。 今日は忙しかったので、下記件だけ。 ・お昼休みに、ツイッターを開きタヌキの人のツイートを見ていました。 ※アカウントは持ってないので読専です。 >残念ながら広告力抜群なScamを入り口に暗号通貨にハマった人も結構大勢いるよう…

MLMや情報教材ビジネスの手口について

どうもScamCoinerです! 前回のQuantaに引き続き、私の引っかかったMLM、ネットワークビジネスについて記載します。 まずもって、日本という国はMLMにかなり寛容な国です。 規制の入っている国が多い中、日本の規制は、ねずみ講以外はOKという緩い規制しかあ…

Scamコインに騙されて

はじめまして! はてなブログ初のScamcoinerです! 皆さんはビットコインやアルトコイン買ってますか? 正直なところ、アルトコインと呼ばれるものの多くは、Scam coin(詐欺コイン)です。 なぜこんな話から入るかといいますと、わたくし、Scamコインにやら…