ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Quanta 還元されるっぽい。

ご登録者各位平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。過日、ご連絡させていただきましたとおり、QNTの還元を開始させていただきます。還元後にはQNTをお客様自身で管理する必要があります。QNT還元方法および管理方法について、3月以降に…

QuantaWallet ヘルプ 全文貼り付け(2/16時点)

ヘルプ全文貼り付けときます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよくあるご質問ご質問/ご要望よくあるご質問ご質問/ご要望クオンタウォレットとは何ですか? クオンタウォレットは、無料で使えるマルチコイン対応のライト版HDウォ…

QuantaWallet (還元できない)

どうもScamCoinerです! 昨日更新するとかかいて、本業で事故ってました。 ※何とかなったからまぁいいです。 今回ご紹介するのはQuantaWalletです! 土曜日に、週明け公開します、って書いたのに、火曜日夜公開とかわけわからんですが、とりあえずインストー…

Quantawallet やっと来た。 リンクからして疑問が、、、

wallet来たのは良いけど、Quanta公式からリンク貼られてないのはなぜ。夜にでも遊びます。ご登録者様各位平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。本日、弊社が研究開発に参画しているプロジェクト「Quanta」より『Quanta Wallet 』がリリ…

Quantaさんやい、、、

なんで、、、、なんで、、、土曜にこんなメール送って来るねん!昨日に来ると思って、ずっと待機してたら、寝落ちしちゃったやんか!ご登録者様各位平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。早速ではございますが、下記のとおりご連絡させ…

Quanta役員から警告ともとれる伝言が来ました

どうもScamCoinerです。 ※何度も更新すいません、カテゴリとか文字の修正とか見直したらいっぱいありました。 ※内容に修正必要な内容等あれば、修正しますので、TwitterへDMなりしてください。 とりあえず、全情報、自称役員が回答した口頭での回答でしかな…