読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

Quanta確認事項一部更新

どうもScamcoinerです。

 

一昨日書いた件につきまして。

 

本日(1/31)一部回答ありました。 

※全回答ありましたら、前のページ更新しておきます。

 

現在確認中のこと。

①1/20日時点で代理店経由で問い合わせをしていた、Walletについてですが、その時点では、QNTトークンを1月中に実装という風に回答いただいておりました。

 今回のメールにて、新Walletの公開とのことですが、1/20時点にいただいた情報と食い違っているのですが、どういうことでしょうか。

未回答

 

②御社主催セミナー内で、AltaWallet(BTC、ETH等対応)にQNTトークンを実装と発言されておりました。

 今回のメールにて、新Walletについては、QNTトークン専用にて公開。BTC、ETH等との交換機能については、後日実装と読み取れますが、交換機能の実装はいつ頃実装になりますでしょうか。

AltawalletはQNTwallet機能はつけません、BTC,ETH等の幅広い通貨に対応するwalletです。

QuantawalletはQNT専用walletです。

 

2017年2月10日前後とメールに記載がありますが、1/20時点でご回答いただいた内容と食い違っております。

 なぜ直近で情報をいただいた内容と食い違いがあるのでしょうか。

未回答

利用規約の変更とあります。

 何をどう変更したのか周知願います。※現状規約上2017/1末公開予定のままですが、本当に変更されておりますか?

 未回答

 

Cardano Laboの広報担当 森川夢佑斗様のTwitterアカウントが、以前と変更されております。

 どのような意図がありまして変更されたのか教えてください。

現状別IDで2アカウントつかっているそうです。一応代理店側にもそのように伝えて再確認中になります。

未回答

 

すいません、代理店側で追加で確認とってくれたみたいです。

※なんか代理店側も不信感を持ち始めている模様。

 

オープンソースで開発されているんでしょうか?

開発されているのであれば、いつ頃公開予定でしょうか?

回答:Altawallet、Quantawalletについてのことでしょうか?それともQuanta自体の開発についてでしょうか?そちらについてご回答お願いします。

 

未回答がほとんどなのと、言っていることが違うことに代理店側も憤っているらしいです。