読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ScamCoiner’s blog

詐欺コイン、詐欺商法滅すべし!

QuantaWalletへの還元方法について。

どうもScamcoinerです。

 

先週の金曜からずっとQNT還元の手続きをしておりました。

いろいろとやり方に疑問がありますが、一応完了いたしましたので、ご報告となります。

 

やり方

ワンエイトアソシエーションへQNT還元したいとメールをする。

※3月以降セミナーで還元方法を教えるらしいです。

ワンエイトアソシエーションから代理店へ購入者へバックアップ等とったかどうかの確認が入る。

※バックアップは重要ですもんね!

③②とともに、セキュリティのため、還元コードを再発行する。

※全く分からないですがセキュリティのためらしいです。

④QNT還元用のWEBサイトのメール、マニュアルが届く。

※わかりやすくていいですね!①さえできればだれでも還元できそうです!

⑤サイトへアクセスし、還元実施。

※サイト上で還元手続きを実施すると約1時間程度かかるらしいです。

⑥Wallet上にQNTが届く。

 

疑問

総じて時間がかかりすぎてる!なんで1週間もメールでやり取りや、代理店とかかわらないといけないのよ。

 

①ってLineで送らないのはなんなのw

※メールでしか来ないので、気づいていない人多数と思われます。

②代理店通す意味は?

③還元コードを再発行する必要性。セキュリティ上って、個人のセキュリティなのか、QNTのセキュリティなのか。

④、⑤ これワンエイトへのメールに対して、Walletアドレス送るだけでいいんじゃないの。

もしくは、通常のICOだと個人のページが作成されて、そこにWalletアドレスを記載して勝手に送ってくれるけど、それやったほうが安全安心なんじゃ。。。

 

あと、買ってしまった方、買わせてしまった方、これから買おうとしている方。

通常のICOのやり方を知ると、こんなに資金不透明なICOはないので、詳しく調べたほうが良いです。

こんなのにかかわってしまうこと自体、恥でしかないので、今からでも自分でできることをしてください。

・買わない

・買わせない

・文句言う。

ネガキャンによって、これから買う人を止めましょう。

 

ちなみに買った被害者であるという証明として、Walletの画像公開しときます。

※なんでUSD換算で値段がもうついてるんでしょうかね。取引上場してないのに。

f:id:ScamCoiner:20170307223004p:plain